HOME  
                           
note top

2014年 3月



3月28日 「京都手帖」

以前から気になっていた京都手帖。
今年初めて買ってみました。
今年の手帳、別の物を買ってしまった後だったので
実際書き込んだりして使ってはいないのですが
月間と週間カレンダーの他に、京都の行事、観光スポット、鉄道・バス路線図、観光マップ、
社寺や文化施設のデータ等々、いろいろな京都の情報が満載で見ているだけでも楽しいです。


                              

 



3月20日 「春の京都 母と娘の二人旅」

去年の3月に行った京都旅行の写真を
odekakeページにUPしました。


  



3月9日 「Sweetsな世界」

先日、銀座に「ぐりとぐら展」を見に行った帰りに、ポーラミュージアムアネックスで開催されている
渡辺おさむ「Sweets Sentiment」展へ行きました。

どの作品も美味しそうで、カワイイ♪
メルヘンな世界に いつまでも浸っていたい気分でした。






         







3月6日 「京都散歩」

もうずいぶん時間が経ってしまいましたが・・・
一昨年の暮れに行った、京都散歩の写真を
odekakeページにUPしました。

去年の春に行った京都旅行の写真も、近々UPする予定です。


    
               石塀小路




3月3日 「ひなまつり」

今日はひなまつり♪
一日早いけど、日曜日の昨日、ちらし寿司を作ってお祝いしました。